Bot取扱説明書

Twitterの自動Botについての取扱説明書を掲載します。

リインフォース アインスbot 取扱説明書

はじめまして!

このアカウントは「リリカルなのはシリーズ」に登場するキャラクター「リインフォース」の非公式botとなります。

各出版社・企業・作者・関係者様方とは一切関係ありません。

ご利用方法

 

リインフォースⅠ (Rein_Eins_bot) on Twitterをフォローします。

 ※フォロー返しはリインフォースbotに『リインフォース、ユニゾンインッ!』or『フォローして』と送って下さい。リフォロー機能が動作します。

・TLに反応するのでお別れの際はブロックをお願いします。

仕様・機能紹介

 

・1時間に一度、作中のセリフ等をPOSTします。

・特定のワードでお気に入り登録します。

・リプライ・タイムラインに反応することがあります。

・時間帯によってリプライ内容が変化します。(3~6時)

・セリフ登録状況:

  ・魔法少女リリカルなのは A's
  ・魔法少女リリカルなのは BOA A's

  ・魔法少女リリカルなのは GOD A's

  ・漫画版 魔法少女リリカルなのは A's

  ・劇場版 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's 

  ・魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02A's

  ・魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03StS

  ・魔法少女リリカルなのは マテリアル娘。・ダッシュ・INNOCENT

  ・魔法少女リリカルなのは INNOCENT①②③
  ・魔法少女リリカルなのは INNOCENT

  ・BREAKERS!! PORTABLE 1~3

  ・マテリアル娘。 1st~4th

反応する単語

TL

  • 一部作中のセリフ → 次のセリフを@で返します
  • クロハネ(さん) → 飛んできます
  • リインフォース(!)(!?)(ッ!)  → 我が主!
  • アインスさん → 飛んできます。
  • ニゾン(ッ)!or ユニゾン……ッ → 「イン!!」
  • おはよう&おやすみ&ただいま → 「はい、(名前)」(停止中
  • 彼方より来たれ、やどりぎの枝⇒「銀月の槍となりて、撃ち貫け」
  • 石化の槍、ミストルティン⇒「石化の槍、ミストルティン!」

リプライ

  • 作中アインスへの掛け合いセリフ → 出来るだけ対応しましたが「反応しないぞオラァ!」な事態がありましたらお知らせください。

   例:やられたようやな → 「えーと…くっくっくっ 奴は我らヤガミドーの中でも最年少」

    :リインフォースさん → 「…そう呼んでくれるのだな」

  • ペロペロ prpr prpr→ 驚きます
  • 暗黒医療 → 紹介されます
  • 応援して → 応援します

逐次追加予定です。 

・偶に反応しない場合がありますがご容赦ください

・お別れの際はブロックでお願いします

・リプライ等に一部製作者の想像が含まれます。

・12月24日などは別パターンとなります

・反応ワード・セリフ等ご要望等有りましたらお気軽にDMでお知らせくだされば幸いです

管理機能頁ka100031

f:id:cisqua_erege:20130802212631p:plain

【クリスマス限定反応】

な:あの、闇の書さん⇒「永遠の闇を!」

バインド⇒「集めた魔法だ……」⇒

な:闇の書さん?⇒「お前達に咎がないこと、わからなくもない」

フ:(はやては)まだ生きて(る!シグナムたちだって)⇒「もう遅い…闇の書の主の宿命は」⇒

な:泣いてるのは、悲しいからじゃないの?諦めたくないからじゃないの!? 

そうじゃなきゃおかしいよ!ほんとに全部諦めてるんなら、泣いたりなんて……しないよ!!⇒「……………」

 

フ:(伝わらないなら、伝わるまで何度でも言う)助けたいんだ(あなたのことも、はやてのことも!)⇒「意識のあるうちに主と騎士たちの望みを叶えたい」⇒

フ:(この)だだっ子|駄々っ子⇒「お前にも、心の闇が」⇒

な:フェイトちゃん(フェイトチャン!?)⇒「我が主もあの子も、」

な:永遠なんて…ないよ!

 

主:眠い……⇒「そのままお休みを」

主:私は…何を望んだっけ⇒「悲しい現実を、全て消してしまいたいと」

な:終わらせて|おわらせて)みせる!⇒

主:欲しかった幸せ⇒「健康な身体、」

な:エクセリオンバスター⇒「」

な:ブレイク……!⇒「まさか!」

な:シュート!⇒「お前が…お前たちがいなければ!」

主:思い出した⇒「どうか再びおやすみを…!」

主:あなたのマスター「ナハトが止まりません!」

 

呪+魔導書+祝福のエール⇒映画Ver

名前をあげる|祝福のエール⇒アニメVer

 

主:いこか|行こか⇒「はい、」

クロ助:間違いないか|間違い無いか⇒「」

将:主はやては大丈夫「ああ、」

紅の鉄騎:みんな知ってた⇒「いいや、」

将:すまない+言葉が見つからん⇒「謝るな……」

な:リインフォースさん⇒

な:でいいの?⇒

な:お別れの⇒

な:悲しいよ⇒

 

破壊なんかせんでええ⇒「良いのですよ」

いいことない|良いことない⇒「随分と長い時を」

心残りとか⇒「ですから、私は」

約束したやんか!⇒「その約束は」

やっと救われたんやないか⇒「」

そんなんちゃう!⇒「」

これからうんと、幸せに⇒「」

リインフォース…………⇒「ひとつお願いが」

リインフォース……⇒「はい、我が主」